• White Instagram Icon

Facebook LINE@などでも

​フォローしてくださるとありがたいです。

Contact Us

Address

神奈川県相模原市緑区​橋本駅が最寄りです。

田んぼの泥んこ大会2019

May 19, 2019

 今年もそこそこの夏空の下、合資会社大家族の小川さんの田んぼをお借りして、泥んこ大会を開催することができました。

 

時々、日が陰って風が吹くと、みんな「ひーーーー!さむいーーーー!」と凍えていましたが、

お日様に温められた田んぼの水はぬくぬくで、浸かっていればあったかい。

 

今年も、総じて大人のほうが楽しそうな不思議なイベントでした。

 

 

 

参加してくれた母ちゃんたちからの感想。

 

★あっちゃん

 

ぢーこ、遊んでくださった皆様、今日はありがとうございました‼️
自分が肋骨ヒビや、肌のかぶれ等々不調があり、今朝まで参加を悩んでましたが、年に一度しか出来ない、来年ぢーこ居ないかも、お天気なかなかいいかも(OK)子供達絶対喜ぶ❗と行く選択をして、やっぱり大正解でしたー!とっても楽しくて、やっぱり自分も遊んでしまいました。最後のハイハイレースは主人に止められやれず。でも、他の母ちゃん父ちゃんの楽しそうで無邪気な顔見てるだけでも、とても楽しかったです。子供達も最後まで楽しそうに遊んでました。本当にありがとうございました‼️

 

★よっちゃん

遅くなりましたが、泥んこ遊びとっても楽しかったです(^^)ありがとうございました!

行く前は初めてで緊張してたんですが、田んぼに入ったら楽しくなっちゃって(^^)
みんなで入ると楽しいんですね。

 

★ゆうこちゃん

どろんこ遊び本当に楽しかったです!ワイルドなママさん達に囲まれより楽しく参加できました☆(*^^*)
パパ方も本気レース格好良く普段では見れない?ので良かったです!
息子も虫を触り泥まみれになり、普段は嫌がるので全く期待していなかったのですが、ビックリしました。
本当に参加して良かったです✨

 

★あやちゃん

遅くなりましたが、田んぼ泥んこ大会ありがとうございました!
毎日2回くらい着替えが必要な我が子。。。絶対に大はしゃぎすると思っていましたが、緊張していたのか意外にも慎重派なのか泥んこ入りたがりませんでした(なんと!?)
しかし、虫やカエルなど見たり触らせてもらったり、なぜかお友達の手を触り大喜びしていたりと楽しんでいました!
普段大人が泥んこになる事はほとんどないので子どもにも大人にも本当にいい機会を作っていただきありがとうございました😊

 

 

 

くっだらない日常のつぶやきやら、のびる、ちびたんのブログにならない記事は、Facebookの「外遊日和」のページで発信しております。

 

 


 

 

不定期に開催している講座の、最新の案内はこちらでお届けしています。
面白いことは面白いんですが、情報量が多くてアップアップするかも。
気合い入れて聞きに来てください。

 


 

 

 

講座の情報は、LINE@でも流しています。先行配信しているので、講座の定員に達する前にお申込みになれると思います。
  

 


 

 

上手く追加できないときは、LINE ID @rwk2597p を探して登録してください。どうぞよろしく!


 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Recent Posts
Please reload

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now